Forest Crew

News / Blog

- お知らせ・ブログ -
2022-11-04
CREW 日 記

フィンランドの女性に人気のオーガニックコスメ サウナエッセンスオイル 輸入販売

北欧の人々、特にフィンランド人は昔から環境意識が高く身近な自然環境・天然成分とうまく付き合ってきました。例えばベリーやキノコなどは共有財産で、何処の森でも例え市有地でも自由に採取できます。ログハウスの外壁塗料などは昔から松ヤニ成分を利用していました。あの有名なキシリトールは、白樺から抽出されていますね。その白樺の若葉は束にしてサウナ内で裸に叩き付けて白樺油分により殺菌と保湿しています。

この様にオーガニック製品の信頼性は高くフィンランドの女性にとってオーガニックコスメは当たり前。

とりわけ湿度が低い冬などはお肌のお手入れは欠かせません。特にサウナの後のスキンケアは重要です。

【アロマエッセンスオイル】ロウリュ水に加える事でアロマエッセンスの香りはリラックス効果を高めます。

【オーガニックシャンプー】これ国内では無い香り!柔らかい良い香りです

【アフターケア】 ハンドクリームも色々

【ピート】泥炭のパックなどもいかがでしょう?

【ティー】特別なお茶で過ごす時間…

フィンランド在住の女性スタッフはインテリアコーデなどの知識を持つ弊社のビジネスパートナーであり『愛媛フィンランド協会』の特別顧問でもあります。女性ならではの気付きの視点を活かしていいものをお安く提供できます。また弊社モデルハウスの女性受付スタッフは、長年某有名コスメブランドでティーチングのキャリア!

ここに紹介した一部の商品は彼女たちのお勧め!

これから本格始動に向けてさらに精査して参ります

 

Archive

トップへ