Forest Crew

News / Blog

- お知らせ・ブログ -
2023-10-08
モデルハウス

THE CLT サウナ 薪式サウナストーブ&90kgサウナストーン バスタブユニットでクールダウン

THE CLT サウナ完成
サウナユニット&バスタブユニット
2つのユニットを自由にエイアウトして好きな場所で景色を楽しむ提案!
北欧デザインの運べるレンタルサウナ
1年以上前から構想を練って進めてきたこのプロジェクト
誰も見たことのない形、本物の性能・効果が得られる北欧サウナを運んで景色と共にリラックス!
例えば
・愛媛県今治市しまなみ海道の島、砂浜、グランピング施設でサウナ
・愛媛県西条市鴨川清流の岸辺でサウナ
・愛媛県久万高原町の四国カルストでサウナ外気浴
各自治体名所でのイベント・集客、施設運営でのイベント・集客などにお役立て下さい。『THE CLT サウナ』4tトラックとラフターで運んで設置、必要な日数をレンタルします。
サウナの性能を左右する心臓部サウナストーブは、 ヨーロッパの最新トレンドを採用!ゆとりの熱カロリーに加え豊富な石90kgの磨きサウナストーンで蓄熱効果とまろやかな優しいローリューが体感できます!(テント、バレル(樽)とは耐久性・衛生面・性能etc…異次元の違いなのです)
・移動・運搬に耐えれるように丈夫に設計、そのための構造躯体を愛媛県産(ヒノキ仕様)最新技術(CLT壁/床厚90〜120mm)、新構法(あられ組)としました。
・サウナストーブは電源が無い所での使用を想定して薪式としました。
・別ユニットのバスタブは延長ホースで給水可能としました。
正式発表、運用・レンタル受付は2023/12〜2024/1を予定しております。

Archive

トップへ