Forest Crew

News / Blog

- お知らせ・ブログ -
2022-05-21
CREW 日 記

フォレストクルー 四国内〜愛媛県〜香川県のログハウスオーナー なまの声 比較検討の結果 住み心地 メリット ログ生活の満足度 

<2020年香川県高松市ログハウス完成後、大分県から引越した後に頂いたアンケートより>

・有名大手ログメーカー4社を検討し選ばなかった理由は、仕様・設計プラン・価格で納得できなかったから。

・森のような木々に囲まれた生活への憧れから自然とログハウスを選んでました。それまでの暮らしは鉄筋コンクリート。

・化学物質のニオイを全く感じず、しっかりとした構造に安心して暮らしています。最先端のトリプルガラスサッシの気密・断熱に想像以上に満足してます。開放感のある最高のプランニングの中で、母屋との繋がりを大切にしてくれて喜んでます。

・村上さんを始めビルダーさんや他の業者さんの丁寧な現場作業に好感と信頼感が持て本当にお願いして良かったです。今後、ログに似合う庭作りやメンテナンスの時間も楽しみながら過ごしていきます。

本当に感謝しています。

 

愛媛県〜大分県〜香川県 打ち合わせなど大変苦労した移住Uターン計画のお客様。

この1通のお手紙を頂いてさらに苦労が報われた気がして当時を思い出しております。

達成感!こだわって、継続してきて良かったログハウス!

 

Archive

トップへ