Forest Crew

News / Blog

- お知らせ・ブログ -
2021-11-21
CREW 日 記

東温市高原の里山キャンプサイト フィンランドサウナ 焚火でも癒される

兼ねてから多くの知人に勧められてた、サイドビジネスのキャンプサイド運営。四国中のキャンプ場に精通している友人を招いて意見交換会を試みました。

『最高の立地にこんなにくつろげるキャンプ空間、展示場だけではもったいない!!』

松山市内から車で30分

東温市役所から車で5分

川内インターから10分

『女性のソロキャンパーは安心して利用できるキャンプサイト!』

『しかも清潔で安心・安全な洗面とトイレとお風呂とフィンランドサウナが使える!最高の施設ですね』

『会員制・人数制限・限定・貸切 …穴場的なキャンプサイトにしては …!?』

標高320mの東温市平野を見渡せる東温市上林地区に位置する当展示場は敷地面積300坪その内、天然芝生エリアは100坪です。そこにはカシやトネリコの木々とレモンタイムなどのハーブもあってテントサイトはいい雰囲気。おまけに天然石で大きく囲まれたファイヤーサークルも完備してるので、直火での焚火と調理も問題無し!

フィンランドログハウス展示場の設計段階から本場フィンランドで学んだライフスタイルをそのまま愛媛のここ東温市上林に再現しています。

 

セッテイング完了

彼らが来るまでにささやかな自分へのご褒美 ”マッカラ”

フィンランドでは定番のマッカラ用マスタード。こいつかなり美味いです!甘味の中にピリ辛!!

スターター乾杯用のアヒージョもいい具合に煮えてます

最高の天気で星と月がとても綺麗な今宵 スタートです

キャンプ談義 楽しいお酒

キャンドル でも癒されて…

大好評の ”マッカラ”  アヒージョ 豚ちり鍋

夜も更けて さーてサウナ行きますか!!

翌朝

新たなビジネスプランとして前向きに企画してみます。

北欧から学ぶエコ・ナチュラル生活 提案企業としてまずは足元から Think Globally、 Act Locally

 

Archive

トップへ