Forest Crew

News / Blog

- お知らせ・ブログ -
2023-01-21
ログハウス 建 築 日 記

住みやすい西条市 人気の移住地で念願の平家ログハウス いい土地み〜つけた!

南の景色は石鎚連峰を眺め、最高の眺望・通風・彩光。敷地面積148坪

南北に縦長い地形を生かした完全オリジナルの自由設計をご提案して、昨日3者立会のもと、大安の本日買付証明を不動産会社へ!

24日からのフィンランド出張前に気に入った土地で決めれて安心です。昨年秋から『建築予約申し込み』を頂いて、土地探しもお手伝い。2年越しの憧れのログハウス!ご夫婦の熱い思いを実現させるために進めていたプロジェクトです。

ご要望と憧れのログライフは以下の通り!

自宅と施術室を併用した奥様の仕事場、WEBの仕事を快適に!主人のスペース、来客用駐車場の確保、2ベットルーム、ホームサウナ、薪ストーブ、軒先の深いウッドデッキで景色を楽しむ、家庭菜園、ログを建てる為の安くて広い土地!

ほぼ叶える事ができそうです。

初回プランニング・設計提案頑張りました!一見敬遠さfれがちな地形でもプランニング次第でその価値は何倍にも・・・自由設計のログハウス専門会社だから…。

 

 

 

この平家プランは、昨年秋にヒアリングしたご要望と今回出会った西条市の土地に落とし込んでみた第1回目の提案です。ご夫婦共に土地と建物気に入って頂けました。

平家ログハウス契約に向けての打ち合わせや詳細作図はまだまだこれからですが、意図と感性が一致したようで安心です。

Archive

トップへ