Forest Crew

News / Blog

- お知らせ・ブログ -
2021-12-12
CREW 日 記

2022年フォレストクルー オリジナルカレンダー15周年仕様

毎年恒例のオリジナルカレンダーですが

本来ならもう印刷し終わって当社オーナー様はじめご来場のお客様には配布している時期ですが、遅れてます!先日も当社のファンの方が

『今年もいつものカレンダー頂きにきました・・・』

『毎年楽しみにしております・・・』

大変申し訳ございません。来週中頃印刷屋さんから納品予定です。

2021年版は歴代作品のログハウスオーナー様宅を掲載しました。

2022年版は15周年でもあります。コロナ禍で北欧・フィンランド出張が叶わず新鮮な写真ネタをお届けできておりませんが私の会社の海外取引のあゆみ(表紙)と未公開の北欧風景(中身)で構成されております。

2018年、2019年は地獄のよう!人生最大の試練。特にショックだったのは当社を去ってからの元営業部長の行動!嫌なことが重なるものです。2年間試練の連続でした。思い詰めて諦めかけた時もあったけど、同業の友人、取引先、など多くの励ましを頂いてネガティブ思考を切り捨てて、悔しさや怒りも捨てて、ポジティブにやるべき好きな仕事をやり切る!

2020年、2021年周りで支えて応援してくださった方々に感謝です。他社・他者より私を信頼してくださったお客様に恩返しです。いろいろと乗り越えてやっと?もう!? 15年・・・

今もこれからもログハウスが大好き!その同じ価値観のお客様が大好き!

 

Archive

トップへ